あっというまにまに。

あらあらと一ヶ月経っててべっくり。
風邪からぜんそく(かなり持病化…)に発展して半月ほど医者に通いっぱでありますた(==;
結局アスクロンが一番効いたっつー話なのですが、最近の風邪は咳だけが長引くそうなのでご自愛ください。
いやほんと、アスクロンはもっと評価されていいわ…売ってるのを探すの大変だしw(==;

 

img20131207

 

次男坊が目を離した隙に障子(もともと所々穴が開けられていたのだけれども……)をビリビリにしやがりまして、障子屋さん(?)に貼り直してもらって(摺上障子4枚、源氏襖の中4枚…は破れてなかったけど汚れた手で触られまくって汚かったw)合計1万2千円かかりますた。

 

たっけーな、おい!と思ったのだけど、持って来てくれた障子の立て付けを調整してくれたりしたので全然高くないと思い直す次第。
立て付けの調整ってかんなで下削るのな……すげぇ(==;

 

てことで綺麗な障子で年末年始を迎える事ができて気分だけは良いです。
この状態を5年は維持したいものでございます……。